私のこれまでのWorld of Tanks3

続き書くよー

TRGNに戻った私は、指揮官として動きました。Tier8CWに参加し指揮技術を磨き、結果は五分五分でしたが、私の力になったのは明らかでした。

20000戦頃、私はDOLA(今の3MINS)に入隊しました。ここでは指揮はせず、ただのんびりと過ごしていましたよ。ぼんやりと、でも楽しく。 ひょんなことがあるまではw この時の私の直近Wn8は2000 ドウシテコウナッタ


DOLAをぬけ、どこかいこうかなとツイッターに書き込んだところ、とある人に、うちこない?とDMが飛んできました、それが今のSTRVの副司令官、gup_7殿でした。
まさかの人に誘われ、びびりながらもひとまず仮入隊し、ここは良いぞとわ私の脳がブルブルとしました。
そして本入隊、落ち着くことになりました。

STRV入ってすぐ、私はクラマスであるAN_Pair(なたさん)に引かれました。。恋じゃないよ?
なんと言うか引き付けられるというか、興味を沸かせるというかw とにかくそんな感じw
初めの方はあまり自分から集団戦で声は出してなかったですが、指揮をしてたことから、声を出さずにいられなくなったんです。はい。
そしてまた私のwn8は2200まで戻って行くのでありました。