CWトーナメントを終えて

こんにちは!土鍋です。私達STRVはCWトーナメントに参加しました!ここでの私の反省点と良かったこと、クランとしての反省点と良かったことを私なりに考えました!

まず、グループステージ1では DADDY -NPG- FRT様方と当たり、STRVはDADDYと見事同率1位になりました!しかし1位通過か2位通過はこの場合抽選になるので、STRVは2位通過になりました。これが運命の分かれ目だったのです。

続くグループステージ2。ここがいわゆる死のグループでした。敵はCROWN TEAL -ONE-という強豪中の強豪。いわゆるトップ集団に当たりました。

初戦CROWNに2戦とも敗北を喫し、クランとして少し雰囲気が下がるかなと思いましたが、そこはSTRV!次に繋げるためにより改善出来るところは改善!良かったところは繋げられるように!と逆にクランの士気が上がったように感じました。

次のTEAL戦 初戦は敗北を喫しましたが、この時の敗北はCROWNの時とは違い、反省すべき所が声位で、この試合全然勝てたなと思える試合だったのです。
反省点としてもともと、STRVは個人個人の声だしが少なく、フォーカスや動きが少しもたつくことが多く、特定しか出さないと言うことも多く、指揮官やよく声を出す人に任せっきりの事がかなりありました。

2戦目、これがかなりよかったです。一人一人声が出ていて、フォーカスもしっかり出来て、終盤きつかった所もありますが、お互いに助け合いながら試合を進めることが出来たので。勝つことが出来て、もしかしたらグループステージ突破出来るかもしれない、そう思いました。

次の-ONE-戦は私は出て居ませんが、1勝1分。聞くところ、2試合とも勝てた。もしかしたらと思うと悔しいとのこと。